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QualiArtsengineer blog

住田 直樹 の著者ページ

2018年にサイバーエージェントに新卒入社。その後、QualiArtsにて新規プロジェクトのUnityエンジニアとして開発に携わる。現在は、運用プロジェクトのUnityリードエンジニアとして従事。ゲーム・エンターテイメント事業部(SGE)全体のUnityの技術促進を目的とする横軸組織「Unityコミュニティ」の責任者としても活動している。

記事数:9

ReSharper コマンドラインツールを活用したUnityプロジェクトの自動お掃除CI

モバイルゲーム開発の現場におけるテクニカルアーティスト

CEDEC 2023に登壇しました

IDOLY PRIDEのチュートリアルを自動テストする仕組み

Unity開発の現場でJenkinsがしていることの紹介

第5回CA.unityに登壇しました

UnityでUI開発を効率化するための工夫

テンプレートエンジンT4とRiderを活用したC#コードの自動生成

UnityのノードベースUI構築におけるGraphViewの活用

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